マック

マックで行きますか?

pott.jpg

言わずと知れた「マクドナルド」が大好きです。
特に「ナゲット」と「ポテト」が。

小さい時、親といっしょに行ったマックで初めてポテトを食べたとき、おいしくて、おいしくて、多分、Sサイズだっと思いますが、一機に食べてしまったものです。

中学くらいになってマックナゲットが出てきたとき、友達と食べましたが、これまたおいしい。
それ以来、マックに行くときは、ナゲットとポテトは、絶対に食べる定番メニューになりました。
そんな、マックですが、先日も行ってきました。

季節のてりたまと定番のナゲット&ポテト、セットで頼んでもいいのですが、飲み物はお水でいいので、セットは頼みません。
ナゲットのソースはマスタード、色々と試しましたが、マスタードです。

店舗によってポテトの塩味が違ったりしますが、今回はOK!
早速食べましたが、安心して食べられる味っていいですよね。
友達などは、新しいお店にドンドン行きますが、どうも苦手なんですよ。
もし、美味しくなかったらって思うと躊躇してしまいます。

保守的というか、冒険心がないというか、自分でも直した方がいいのかと思いますが、性格なので、あきらめました。

安定の味をいつも出す、マックは偉大だと思います。マックって本当にいいですねぇー



Posted in: おやつ